≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年くらい振りです

RSは8/15頃やめて以来ずっとやっていませんでしたが、3/1に微妙に再開しました。ちなみにこのブログはそのうち消します。

RSについての内容はこちらにときどき書いていくことになると思います。ここに書いた記事の一部もそちらのブログに移すことになると思います。

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/

| [日記]From you | 11:02 | comments:98 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低LvのT品あさり

低LvのT品あさりはそろそろ儲からないな・・・。適性ならいい感じかもしれませんけどねー。

取りあえず31日までの3日間で売れたものは・・・

29日
蜘蛛糸のネックレス 30M
蜘蛛糸のネックレス 50M
蜘蛛糸の輪 3M

30日
蜘蛛糸のネックレス 35M
毒蜘蛛ペンダント 15M
刺客見習い用の指輪 1M×3
蜘蛛糸の輪 1M×4

31日
毒蜘蛛ペンダント 12M×3

なんかどんどん下がっていってるのが分かります。初日はかなりうまかったです。初日蜘蛛のが出るところは2回を除いて全て自分が手に入れることができましたので・・・。
独占してたわけじゃないんですけど沸き時間に人がこなかったんですよねー。沸き5分前くらいから待って1人で狩れるって感じでした。(初日はまだボスの横が公認って感じではなかったのもあります。

てなわけで人も結構くるようになったし価格がどんどん下がってるっていうのもあってメインの店売りよりも儲からなそうなので31日から低Lvのボス狩りに行くのはやめました。まだ速度35%手が3つ余ってるんですがあれはいったいいくらで売れるんだ・・・。

代わりに31日からメインで名も無き遺跡B2のボス狩りに行ってます。30日の何時何分に倒したか分からないので沸き時間を見計らうのは難しかったですが、29日のメンテ終了時刻に11時間45分を何回か足したくらいの時間に行ったらちょうどよかったです。

でも31日の2回は誰にも何もきませんでしたね・・・。1回はちょっと遅れてしまいボス見逃したんですけど何もでなかったそうです。何でだろう。。

| [日記]From you | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく

T品の山

これはひどい。狩場に居座ってるわけではないんですけどね・・・。他にもあったんですが装備したり売ったりしました。これらのほとんどがゴミです^^

| [日記]From you | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pv

1vs1は100戦近くやりましたが、対シフ勝率9割、対リトル勝率0割、対他職勝率9割引き分け1割って所ですかねー。

シフやってるのですが何故か他のシフには大体勝ててしまいます^;;リトルには相性の関係で無理ですね。ライトニングワインダーに耐えられるようにしたら他職に対して弱くなるので無理かなーって感じです。

5vs5は30戦くらいやりましたが中々面白いですね。倒した数平均12人、倒された数平均0.5回くらいで俺TUEEEEしてる感じですかね・・・。5vs5では氷雨とかも強いです。やり方によっては弱いですけどねー。クエスト欄とかスキル欄出して氷雨をするといいと思います。

| [日記]From you | 05:06 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修正前情報に釣られすぎ

みんなT品の修正前情報に釣られすぎじゃないかね・・・。テスト鯖のT品のデータは既に韓国の修正後のデータですよ。

つまり、T品で速度70%手なんてありませんからね。

詳しくいうと、ブラックガントレットは修正前の[達人][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]チェーングローブGDXではなくて最初から修正後の[攻撃Lv4][攻撃速度Lv2]チェーングローブGDXに、冥土の戦神は修正前の[名手][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]武道グローブGDXではなくて修正後の[攻撃Lv5][攻撃Lv4][攻撃速度Lv2]武道グローブGDXになっていますからね。

それとこの2つは全職装備可能じゃなくてシフ武道専用だと思います。このT品だけ全職装備可能というのもおかしいし、これを全職装備可能とみると武道用のT品がなくなってしまうのもおかしい。

韓国では修正によって[名手][名手]などがついていたT品も単OPの[大家]とか[REDSTONE]に変更されています。理由は増幅すると簡単に異次元品etcを超える神品が作れてしまうからでしょうね。修正前のを増幅した人のT品が修正後にどうなったかは知りません・・・。普通のT品になったら乙ですねw

修正されても異常な強さを保っているのはWizのT品と天使のT品くらいですかねー。他はそれほどでもないなーって感じです。物理職に痛いのはT品の武器のベースですね。普通のDX品じゃどんなにダメついてもDXUに劣りますよ。

| [日記]From you | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

